成長しよる

まだ鼻水がいっぱい出るし、咳もまだ止まらないが元気なので別に不安には思っていない
仰向けにしとくとすぐに寝返りをしてごろごろ転がるようになった
また、うつぶせになったら手をふんばって、足をばたばたさせて一生懸命前に進もうとする
ハイハイも結構早く覚えるかもわからんね
じっとしてないので目が離せなくなってきたねぇ(´ー`)困る困る
だっこしてる時にうんちが出たっぽい気配を感じ、オムツを替えると普段よりずいぶん粘り気のあるうんちになっていた
やっぱり離乳食の影響かねぇ・・・
と思いながらお尻を拭いてあげていたらそれで腸が活性化したのか、さらにうんちがにゅーっと大量に出た
おむつを下にひいたままで良かった(;´Д`)危機一髪
最近は8時前に寝てくれていたんだが、今日はどういうわけかちょっと寝付けなくて9時半ごろまで起きていた