2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

データ整理

デスクワークばっか 今日は早く帰った

朝昼

朝昼2回もりもり出た

1回

朝一回もりもり出たのみ

なんかねぇ・・・

なんかねぇとおもう。

3回

朝2回、昼

嫌なことばっかだ

インフルエンザ

インフルエンザ予防接種受けに行ってきた

朝一回もりもり出た

上野

昨日今日と上野に行ってきた 天気予報では雨が降るということだったが、大ハズレで今日はすごくいい天気だった 昨日は上野動物園でぶらぶらし、今日は東京都美術館、東京国立博物館、国立科学博物館を回った。 動物園は意外とコンパクトだが、回りやすく、見てい…

明後日有給取ったので4連休ヽ(´ー`)ノ 明日明後日と上野近辺で遊ぶ

データ取り

今日はデータをまとめる時間も無いほど ひたすら試薬を調整してひたすらデータ取り 疲れた

4回

朝3回、夜1回

10時半ごろもりもり出た

最近の本

このあたり 図書館はいろいろ安く上がって助かるが、選択肢が少ないのがアレだな〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻作者: 中沢啓治出版社/メーカー: 汐文社発売日: 1993/04/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (108件) を見る…

virtualave

なんかメンテ中らしい(;´Д`)金払ってんだからちゃんとしてもらわんと困る シゴウしゃげるぞ We are currently performing routine maintenance on our servers. We expect service to return no later than 9:00 a.m. on Sunday, November 19 (Eastern Stand…

2回

朝昼もりもり出た

写真、パン

年賀状用の家族の記念写真を写真館で撮ってきた。 本来今日は佐倉の川村美術館でアルベルトジャコメッティの展示を見るつもりだったが、 雨が降ってたのでやめて駅前のオリジンで弁当買って帰って昼ごはんを食す。 昼過ぎから暇なので、パンを作ってみた。 …

クッキー

嫁さんとマヨちゃんが寝ている間にクッキーを作ってみた なかなかおいしいヽ(´ー`)ノ

既に4回

朝から既に3回もりもり出ている 異常(;´Д`)

昨日

昨日は以前休日出勤したときの代休を取った。 で、転職コンサルの面談に行った。 いろいろ紹介されたが、どれも今ひとつかも。 とりあえず、マッチしそうなもの3つほど、応募をしてもらうことにした。 随分楽だヽ(´ー`)ノ

朝一回もりもり出た

早起こされ

昨日夜更かししてしまい、寝たのが三時半頃だったのに六時にマヨちゃんに髪の毛引っ張って起こされた あと三十分くらい寝かせてよ(;´Д`)

ねむい

ここに来て実験自体よりも、そのデータ整理に時間を多く割くようになってきている。 それ自体は悪い事では無いんだが、ずっと机に座ってパソコン画面を見ていると眠くなってくる。 今まではお茶とかコーヒーのような苦いもので目を覚ましていたのだが、 最近甘いもの…

1回

朝1回のみ

粗精製

どうもうちの部署の人間は抗体の精製にゲルろ過使ったりアフィニティーカラム使ったりはするくせに イオン交換カラムは全く使った事が無いからって二の足を踏んだりしてる ゲルろ過レベルのカラムワークができるなら全然問題無いはずだが・・・ 結局出来上が…

鼻かぜ

鼻かぜをひいたっぽいが元気

3回

朝1回夕1回夜1回

血を抜かれた

朝夜もりもり出た

疲れた

朝イチのグループディスカッションは勘弁してほしい(;´Д`) 実験取り掛かりが遅れて帰るのも遅くなるし