今日はバイトでとうちの研究室のM2な人々の発表が午前中でダブってたので発表を見に行けなかった

まぁどうでもいいけどね
午後は教授から呼び出された。昨日メールで送ったデータの生データを見せろということ。
今回はきれいな写真がとれていたので拍子抜けするほどあっさりと納得し、OKが出た。
あと2、3種類きれいなコンフォーカル画像を撮ったら再投稿ヽ(´ー`)ノだ!



嫁さんが彼女の研究室の4年生から卒論のイントロのチェックを頼まれていて、それを風呂上りに見せてもらった。
ぜんっぜん駄目(;´Д`)分野外だけど駄目っぷりがよく分かるね
日本語の総説でいいからもうちょい色々見て勉強して欲しい
4年生ってあんなもんなんかなぁ(;´Д`)うちの4年はさらにもっと酷い事になってそうだ