困った

パソコンが足り上がらなくなった
というか立ち上がったメモリが足りないとかどうとか言われて後青画面になる。
なんか変なとこいじったかな(;´Д`)
今の所かろうじてセーフモードとコマンドプロンプト
では20分以上待てば一応立ち上がる。
どういうわけか普通のセーフブートでは立ち上がらない。
普通には絶対に立ち上がらない。
困る(;´Д`)
ただ、救いは3年前まで使ってたパワーブック(黒G3)が一応あったこと。
ネットに繋いだりは当面これでやることになる
しかし困った(;´Д`)どうしよう。

とりあえずノート買うか、という話になりつつある
PSエミュとかもできればやりたいんだが、普通のノートで大丈夫かな(;´Д`)誰か教えて!