お休み中

土曜日は船橋アンデルセン公園に行ってきた
年間フリーパスを購入
定番になりつつあるな
アスレチックが結構充実していてなかなか良い
マヨちゃんは飽きずにずっと馬の毛づくろいとか手入れをずっと見ていた

日曜日は選挙に行ってからホームセンターでぶらついた
家庭菜園用の苗を数種類購入し、庭に植えた
トマト、トウモロコシ、スイカの苗と、選挙で貰ったひまわりの種を植えた
アスパラは去年歯を大きく茂らせたおかげで根が成長し、太い芽がでてくるようになってきた
ただ、収獲本数が少ないので新たな株も購入して植えなきゃ寂しい気がする

今日はとある用があり、東京の神田に行ってきた
好感触だったがどうなるか
いろいろキャリアプランも考えなければならないね