コンタクト

2weekアキュビューを2ヶ月云々ヽ(ー)ノ
とかいうテンプレが以前あった気がするが、(ちょっと記憶が曖昧すぎるが(;´Д`))
ボクは普通のハードレンズの、せいぜい24時間しか連続装用できないものを
1〜2週間くらい連続装用してしまっている
寝る前に外すのめんどくさいからってのがその一番の理由
眠くなったらそのまま寝てしまいたいし(;´Д`)


でもさすがに目が疲れてきたので今日は風呂上りに外してメガネをつけてる
このメガネも夏休み広島のそごうのzoffって店でかなり安く手に入れたもの
最近は1万せずにメガネが買えるんだなぁと感心したものだ
でもこのメガネ、家に帰ったら目を休めるためにしようと思っていたのに、
マヨちゃんがメガネ姿を怖がるようになり、堂々とできなくなってしまった
最初は「メガネ、メガネ」と喜んでたんだけどなぁ・・・(;´Д`)
というわけで、相変わらずコンタクト長期間連続装用状態が続いている
マヨちゃんに慣れてもらわんとなぁ・・・(;´Д`)目に悪すぎる