ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)」読み終わった。
グーグルとはてなの宣伝読まされてるような感じ(;´Д`)
先週末買った本はこのあたり

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

ぷちぷち (ことばであそぼ)

ぷちぷち (ことばであそぼ)

これ↓も今読んでるが、どうもハズレっぽい
99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

で、気分転換に
贅沢なお産 (新潮文庫)

贅沢なお産 (新潮文庫)

嫁さんの買ってたこれを読んでるが、これも以前読んだ「笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい」の二番煎じのような感じ。ドラマ化するのかしたのか知らんが、どうやるんだろう(;´Д`)興味があるがここんとこテレビ見れて無いなぁ・・・