なんじゃこりゃ

「送金指示メール」民主党が公表…送信者など黒塗り
 民主党野田佳彦国会対策委員長は17日夜、党本部で記者会見し、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を指示したとされる電子メールを印刷したものを公表した。

 メールの表題は「至急」で、送信者のメールアドレスを示す欄などは、永田寿康衆院議員が入手した時点ですでに塗りつぶされていたとしている。
(中略)
 民主党は、情報提供者に危害が及ぶことを理由にメールの開示を拒んでいた。野田氏は記者会見で、「メールの存在すら疑われる状況になったので、情報提供者の理解を得て公表することにした」と説明した。

 記者団からは「堀江被告がメールを書いたというなら、送信者ぐらいは明らかにしてもいいのではないか」という指摘も出たが、野田氏は「明示の仕方で受取人が特定される可能性がある」と拒んだ。

(2006年2月18日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20060218nt04.htm
中途半端(;´Д`)こんなんが証拠として通るかよくそばか
明示の仕方で受取人が特定される可能性がある?(;´Д`)送信者の明示の仕方で?
つか、こんなもんいくらでも捏造できるだろ
追求するならもっと徹底的に完膚なきまで叩きのめすつもりでぐうの音も出ない証拠を出せ
できないならやるな
これで本気で倒閣するつもりか?
つか、下の時点で永田が公表したメールと何が違うわけ?どういう証拠が増えてるわけ?

 民主党永田寿康氏は16日の衆院予算委員会で、証券取引法違反事件で起訴された堀江貴文被告が昨年8月26日付のライブドアの社内メールで、昨年の衆院選の自らの出馬に関連して、「自民党武部幹事長の二男に対し、選挙コンサルタント費として3000万円を振り込む」よう指示していたと指摘した。
(中略)
◆公表メールの全文◆ 民主党永田寿康衆院議員が、関係者から入手したとして公表したメールの全文は次の通り。
 シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日できれば29日までに△さん宛てに3000万円を振り込むように手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでOK) 項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。 ○○○○、宮内の指示を仰いで。○○には、こちらからも伝えておくので心配しないで。堀江

 (△は武部氏の二男名。○○部分は永田氏が伏せた)

(2006年2月16日13時59分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5900/news/20060216it05.htm
これ以上証拠を出せないなら永田には責任取らせろ
とにかく、やるなら徹底的に。できないならさっさと引っ込め
それができないなら次の選挙でも与党を奪回する奪うのは無理
これで次に決定的な証拠を出せたら見直すが・・・