ハウステンボス

ハウステンボスに行ってきた
昨日は雨の中、晩御飯を食べようとあっちこっち歩いたが、どこも満席で入れない。
一旦ホテルに帰り、マヨちゃんにご飯を食べさせてから再び出かけ、
少々高くてもいいやと思い、ホテルアムステルダムやホテルデンハーグのレストランにも行ったが、どっちも予約で全て埋まってしまっている。
仕方なしに川沿いの地下のセルフサービスの店に行き、風が吹き抜ける寒い中、侘しい食事を済ませ、
足りない分をビッケンビッケンとかいう外のハンバーガー屋で買い、部屋で食べた。
なんでせっかくハウステンボスまで来てあんな思いをしなきゃならんのだ(;´Д`)
予約入れなかった僕も悪いんですけどね。


いろいろ歩いたが、食事をとるのにロクな店がない。
ホテルのように一人最低6000円以上取るような極端に高いレストランか、安っぽいうらぶれた感じの店どちらかしかない。
もっと中間層のレストランを増やさなきゃ駄目だよ(;´Д`)
中間層向けレストランは長蛇の列でしたけどね(;´Д`)
いずれにしても赤子連れで安心して食べられるような場所は無かった
なんとかしてほしい。
今日は昨日の雨が嘘のように晴れ、気分が良かった。
レンタルサイクルで電動の3人乗り自転車を借り、場内をうろうろした。
疲れた