東公園にて

未満児発表会後、東公園でぶらぶら遊んだ
銀杏やもみじがきれいに色づいていていい感じだった
ただ、「敵国降伏」の亀山上皇の像周辺がいまだに工事中なのはいただけない
さっさとなんとかしてくださいよ(;´Д`)鬱陶しい
猫をみかけたので「にゃー」と呼びかけると寄ってきた
この公園の猫はいろんな人に餌を貰ったりしているので半飼い猫状態で、
毛並みも良く丸々と太っていて、愛想も良い
マヨちゃんも猫に触って大喜びでした
また、ドングリも結構落ちていて、
小学生低学年くらいの子供なら拾ったりして十分たのしめると思うんだが
それくらいの子は全く見かけない
むしろ年寄りばかりな感じ
最近の子はどこで遊んでいるんだろうか(;´Д`)やっぱゲーム?
子供は外で遊ばなきゃいかんよ(;´Д`)