あんまりやね

悪臭トラブルを抱えているのは、中野区弥生町の「川島商店街」に隣接する住宅地。ここに住む50代の男性が2年半前から、自分の排泄物や残飯を庭で煮詰め、それを約1メートル四方の穴を掘って、ため始めた。

http://www.sankei.co.jp/news/050829/sha021.htm
さすがに糞の煮炊きは勘弁してほしいな(;´Д`)

 八代氏は東京12区での出馬をいったん断念。自民党執行部は自公協力のため八代氏を比例東京ブロックの上位で処遇することを検討していた。ただ八代氏を特別扱いすると「郵政法案への賛否を問う」との選挙戦の位置づけがあいまいになるとの判断から、最終的に比例名簿登載を見送った。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050829AT1E2900329082005.html
背景がよく分からんけど当然だと思う(;´Д`)
まぁ公明との関係があって難しいんだろうけど何で比例名簿に載せようとしたのか