またバカが

またバカがおるね(;´Д`)
しかも男と女って恋人同士ですか?(;´Д`)

 広島県尾道市の市立中学校の教諭2人が旅行でパキスタンに向かったまま連絡が取れなくなっていることが26日、わかった。家族らが外務省に所在確認を依頼している。入国記録などから2人はアフガニスタンに入国後、消息が分からなくなったとみられる。

 県教委などによると、2人は男性教諭と女性教諭で、同じ学校の同僚。夏季休暇を利用して6日にパキスタンに向けて出発。19日に帰国する予定だったが、予定日を1週間すぎても戻らず、連絡のつかない状態が続いている。入国後、7日に同国西部のクエッタのホテルに宿泊したことが確認されている。

http://www.asahi.com/international/update/0827/002.html