なんかむかつく

結局人に言われたからってことですか(´Д`)

 プロジェクト発起人代表の堀氏は、同プロジェクトの設立経緯について、「ある政治家と会食した際、『若手経営者に何を期待するか』と聞いてみたところ、『ビジネス界にいる人は、政治に対してあまりにも遠慮がちだ。もっと考えていることをオープンに世間に伝えてほしい』という答えが返ってきた。そこで、自ら政治に関して積極的に発言していこうと決めると同時に、ブログとSNSを使って“選挙に行こう”“改革を進めよう”“もっと発言しよう”と訴えるためのプロジェクトを立ち上げた」としている。

http://210.166.238.138/news/media/story/0,2000047715,20086727,00.htm
そうやって世論をどっちに向かせようとしているのか
それよりも下の写真のハゲた白髪の若いのか年寄りなのか分からんのがむかつく(;´Д`)