うんちバトンが回ってきた

http://k4n.hp.infoseek.co.jp/
カンパン君からうんちバトンが回ってきた
ミュージックバトンのパロディですね(;´Д`)面白いのでやってみます
解答するのは次の5項目らしい

1. Total volume of UNCHI on my large intestine(大腸に入ってるうんちの容量)
2. UNCHI playing right now(今進行中のうんち)
3. The last UNCHI I defecates(最後に出したうんち)
4. Five UNCHI I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 うんち)
5. Five UNCHI to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5うんち)


では現在の状況を
1. 大腸にはいってるうんちの容量

からっぽ

2. 今進行中のうんち

多分胃から小腸に入ったくらい

3. 最後に出たうんち

朝8時10分くらい

4. よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5うんち

5つも無いよ(;´Д`)
弟がまだ赤ん坊だった頃、ちょっと目を離した隙にオムツから漏れたうんこをじゅうたんに擦り付け、一面うんこの海になっていたのが25年たった今でも頭に焼き付いている
その時の弟のうれしそうな顔も印象的だった

5. バトンを渡す5うんち

バトンを渡せるようなひとはいませんよ(;´Д`))
頼めそうな人はこの3人くらいしか思い付かない
id:zurubonさん
id:Bukimiさん
id:m4n4さん
リファラに気付いたら気が向いたら書いてください
この3人ともおそらくやってくれないだろうけど(;´Д`))


ということなので誰かやってくれる方がいればコメント欄に足跡を残していってください


さて実験実験