筥崎宮

あじさい園と花庭園両方に行った
あじさい園は確かにいっぱいあじさいがあるが、植木鉢そのままだったり、
いわゆる普通のあじさいがいっぱいあるだけなので大して面白みが無い(;´Д`)
しかも、最近雨が降っていないためか、妙にぱさついている感じ
やはりあじさいは雨が似合うね(;´Д`)とりあえず焼き餅のコーヒーセットを茶店で食う
あじさい園に飽きたところで花庭園へ
花庭園では丁度ゆりが見頃だった
いろんな丈のいろんな色のユリがいっぱいあって目に楽しい
また、アジサイもこっちの方がいろんなバリエーションがあって楽しかった
ヤマアジサイが可憐でいいっすねヽ(´ー`)ノぼかぁこっちの方が好きです
ここではぜんざいセットを食う
あんことお茶は合う
写真をいろいろ撮ったがやはりデジカメのほうが便利だな(;´Д`)フィルムのカメラは不便だ
撮りきれなかったので現像にも出せないし