某漢方薬メーカー

漢方薬メーカーの説明会に行ってきた
僕のほかは女の人4人だけでしたよ(;´Д`)
まぁ午前だからこんなもんかねぇ・・・
説明のかなりの時間を会社更正法とか上場廃止の弁明に割いてました
あとは募集職種の説明など
面接では履歴書見ながらいろいろ聞かれた
僕の履歴書は転学府とかあったりするし、修了見込みが6月30日になってたりするし、
赤子がいるようなことも書いてるし、さらに7月から3月の間ポスドクするとか言ったらちょっと困った顔してたヽ(´ー`)ノ新卒にならなくなるのかね?
あと志望理由聞かれたんで適当に答えておいた


どうかねぇ
あんまり競争力無いように思えたのだが・・・
研究職にはあまりやりがいが無さそうに見える
選考が次に進んでも受けるかどうかは微妙
ただ、次の選考は大阪の工場見学付きなので、行ってみたくはある
高校の友達にも会えるし、楽しそうだ