なんか疲れた

ポジティブすぎる人の文章やもの言いは見てるだけで疲れます(;´Д`)
なんっつうか、見ているだけでイライラする
その人にそれだけの深みを見出せない時はもちろんそうなんだけど、
その人が放っておくと沈みがちな自分の尻を叩いてテンションを上げようとポジティブすぎる言動をするのを見るのも非常に辛い
いや、別に誰とかいうわけではないですが、たまにそういう人を見るので

肩の力抜いてうんこしっかり出してちんこまんこ言おうや(;´Д`)
と言いたくなる
ついでに言うと、「〜しなければならない」ってな価値観を人に押し付ける人も嫌いです
窮屈な価値観で縛るのは自分だけにしておこう(;´Д`)
ふと実験が全く進まず進路も全く見えなかった頃の気持ちを思い出したのでとりあえず書いてみた
何なんだろう