眠い

昨晩はコーヒーをアホみたいに濃くして眠気を吹っ飛ばしていたおかげで書類書きがはかどったのだが、その後も目が冴えすぎてなかなか寝つけず困った
結局寝たのは5時ごろじゃなかろうか
で、朝8時に目が醒めたので一応3時間くらいは寝れていると思うのだが、どうもだるい
月曜午前恒例の今朝の研究室のセミナーではM2のN君が論文紹介をやったが、どうも話がうさんくさい。論文を理解できているのかどうかもよう分からん。もうちょい読み込まにゃぁ
今日紹介された論文はこれ
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubmed&dopt=Abstract&list_uids=15858577&query_hl=1
クラスリンが紡錘体形成に関わるという話
本当か?
どうもあやしい気がする