今日も実験できない

昨日は9時前までに今日のセミナー準備を済ませ、疲れてたのもあって11時前に布団に入って寝てしまった
論文のデータをそのままパワーポイントに貼付けただけだが
ただ、今回は論文のディスカッションで述べた部分を視覚的に分かるようにアニメーション付きモデルも作ったヽ(´ー`)ノ
これでみんなにも僕が何やってたか、僕がそれからどういう考察をしているのかが理解してもらえることだろう
結構うまくできたのでD論審査の時にも使うことにする
さて10時からセミナーだが評判はどうかねぇ(´ー`)





念のため言っておくが、うんこが肛門から出るようなアニメーションじゃないですよ(;´Д`)
そういえば午後からは学振の説明会だ(;´Д`)また実験できんな
家賃も振り込まなきゃいかんし授業料も振り込まなきゃいかんしめんどξ