7時半ごろ

変な寝方をしていて、左腕を下敷きにして寝ていたため、4時ごろに気持ち悪くて目が覚めた
起きたらしばらく腕がしびれてるし、どこか寝違えたようで背中の右わき腹寄りが痛い
もういちど寝なおし、7時半ごろ起きてうんこをした
しっかり出た
昨日までの疲れがさすがに溜まっているようで、かなりだるい
今日はだらだら過ごそう
と思ってたが明日セミナーで実験の進捗状況を報告しなきゃならんのだ(;´Д`)
ここ2ヶ月ばかしろくに実験なんかしてないよ(;´Д`)
とりあえずD論発表の練習的に今までのデータを全部出してしゃべってみるか・・・
というわけで今日はパワーポイントの準備

またうんこしたくなったので行ってくる(;´Д`)