今日はこればっかり

万葉ちゃんが今日はぐずってばかりで付きっ切りで面倒を見ていた
外は雨が降っているし、出歩く気にもならない
昨日いっぱい連れ歩いたので今日は疲れて日中も寝てくれると期待したがそういうわけにはいかないようだった
最近気付いた事として、自分の両手を合わせたり離せしたりするようになってきた事がある
これは何か意味があるんだろうか・・・
今日初めて出来た事は、数秒間だけだが自分の力で座ることだ
「座る」というかしりもちをついた状態で、手を前に突っ張って体を支える状態なのだが、
ともかく自力で自分の体重を支えることができるようになってきたということだ
ハイハイできるようになるのも近いんじゃなかろうか
で、体を支えてやると起き上がりこぼしを自分で倒して遊べるようにもなっていた
すくすくと育っているなぁヽ(´ー`)ノ