買い物

面接自体は30分ほどで終わったのでその後地下鉄で天神に出かける
昼まで岩田屋をぶらぶらし、昼ごはんをトリコロールティアレなる小じゃれた店で食べる
丁度店が空いている時で、ソファの4人席に通してくれたおかげで万葉ちゃんを寝かせた状態で食べる事ができ、非常に助かった
食後授乳、オムツ替えを済ませる
デパートはどこも大体授乳室、オムツ替え室があり、子連れには非常に助かるヽ(´ー`)ノ
その後は嫁さんに久しぶりに美容院に行かせ、万葉ちゃんを僕がだっこして暇を潰すことにした
ベスト電器をぶらついていたら以前から欲しかったiPod shuffleの512MBの在庫があったので即購入
ついでに8階のCD屋で久しぶりのCD購入
今回買ったのはこの二つ

ショパン:幻想即興曲

ショパン:幻想即興曲

イレヴン・ストリング・バロック

イレヴン・ストリング・バロック

ルービンシュタインのじいさんのCDにはハズレが無いのでこれを選んだんだが、このCDはそこまで好みではなかった
後者はギター曲で非常に落ち着くいいCDだと思う
後は大丸の地下で適当にお惣菜を買って帰りました
いくら抱っこひも使ってるからといっても一日中だっこして歩き回るのは結構疲れますね(;´Д`)筋肉痛になりそう