土曜

特になにもやることが無かったが、
ひょっとしたら仕事絡みのメールが来るかな?
と思い午前中はちょいちょいメールチェックをするも
全くそういうのは無し
平和なもんだ(;´Д`)


で、昼間はテレビ見つつゴロゴロしていたが
夕方になって気分転換に買い物に出かけ
庭の草抜き


晩飯食いながら久々に新日プロレス見たが
どうも中途半端な感じ
TAJIRIの試合の中途半端さがなんとも(;´Д`)
ムタの劣化コピーみたいだと思ったが
ムタならあそこで反則負けは食らわなかったなあ
というかあの毒霧出すの早すぎなんじゃね?(;´Д`)
あれで反則取る新日もアレならTAJIRIもアレなんだと思う
これじゃ日本のプロレスが人気無くなるの仕方ない
WWE見とけってことになるね(;´Д`)